ここから本文です

カラオケの部屋に監視カメラはついていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1322:38:56

カラオケの部屋に監視カメラはついていますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cj_********さん

2018/3/1322:41:01

付いてないです。
一応、プライベートルームの扱いですから。

だから、好き放題して帰るお客さんには
店員はさぞ困っているでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yph********さん

2018/3/1322:41:18

はい。ついています。昔から。法で義務つけられてます。
歌いながら彼女の胸を触っていたら、すぐに係りが来ましたよ。