ここから本文です

安倍新造って国民を舐めてるよな!!!!!! █▇▆▅▃▂▁そうだよな!?▁▂▃▅▆▇█ 今...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:17:32

安倍新造って国民を舐めてるよな!!!!!!

█▇▆▅▃▂▁そうだよな!?▁▂▃▅▆▇█


今こそ、安倍内閣を打倒しようぜ。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dum********さん

2018/3/1401:45:08

個人的にはですが
自民党は私は好きではないのでまだ衆議院や参議院選挙合計で5回しか行った事無いですが一度も入れた事無いです

でも知り合いには自民党しか入れた事無い人も居ます

人それぞれだと思うしある意味宗教団体の様な感じのする共産党や公明党も何と無く入れる気には成れないし

私は個人的にはですが
こんな所に書くなら自分の支持政党の良い所を知人に広めて支持者を増やす方が妥当と思いますよ

  • dum********さん

    2018/3/1401:47:44

    何で100均カテ書いてんですか?

    完全にカテ違いでその内違反通報されますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/3/1323:31:07

国民?
自民を支持してる奴も国民だが。

立憲民主や民主、共産は、どこの国民を指してんだ?わら
立憲民主などの野党から国民と一括りに言われたくねえが。

お前は、韓国系の国民か?わら