ここから本文です

現実社会で友達の一人のいない「痛い奴」の代表のsweet_spider_wortが今日の朝、ID...

r8n********さん

2018/3/1323:23:44

現実社会で友達の一人のいない「痛い奴」の代表のsweet_spider_wortが今日の朝、ID非公開に「痛い奴」とか言ってたけど、現実社会で友達が一人もいなく、

自分から話しかける事はできないどころか挨拶すらできないボッチの引きこもりニートのネットだけが友達の「超痛い奴代表」のsweet_spider_wortが「痛い奴」なんていってると滑稽だと思いませんか?

ガラケーの言う通りで、ウツカテというのは「仕事をしてるふり」をしているけど実は早朝から深夜までネットやって引きこもってる友達ゼロの「痛い奴」がほとんど。

その「超痛い奴」代表がsweet_spider_wortであり、「痛い奴」が「痛い」と言ってるのは笑える。

「とりあえず金持ちです」とか「会社経営」とかほんと「痛い奴」の集まりだね。

明日も朝早いから寝ます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1402:20:02

申し訳ないのですが…わたしは彼を痛いと全く思いません

各々が各々の病気を抱えているカテの参加者に対して、いちいち必死に仕事してますアピールとか、仕事終わりに飲んで帰ってきたとか、リア友がどうとか、どうでもいいことを一生懸命アピールしているあなた様も、相当に痛々しいのですが…見ているだけで恥ずかしくなる

自分が働ける状態にあり働いている。たかがそんな事のみを鼻にかけた痛々しいやつが、自分基準の物差しで、彼の抱えている病気や悩みや現状を愚弄する事自体「片腹痛いわ」なのですよ。

ごめんなさい。あなた様を真似て敢えて嫌な言い方をしました…。

確かに人を見下すような発言でよくはないですから、あなた様がその点について彼に指摘して下さったことは間違いではないのでしょう

でも、それと彼の抱えている病気や悩みや現状は別ですよね。なぜ彼がこのように罵倒されなければいけないのでしょうか?

あなた様は思い込みと偏見と決めつけが過ぎるようですが…あなた様は彼やうつカテの皆さんの苦しみや生活も、打開したいともがき苦しんでいるかもしれない現実も知らず、見たこともありませんよね?

表面のみ、自分の物差しでのみで人を判断し、働けないやつや引きこもりに発言権はない黙っていろ、と言わんばかりの物言いができてしまう方が立派な人間ですか?立派なあなた様は「痛い」発言が許されるのですか?

あなた様がなぜこのカテに激しく苛立ちつつも離れられずにいるのか、「痛い」や、彼に大袈裟に反応するのかわかりませんが…他人にはリアルをすすめておきながら、自分はいつまでもここにくすぶり、仕事を言い訳に自分が言いたい事だけを相手にぶつけ、人を見下し片手間に他者批判することは楽しいですか?

彼のわたしへのリクエストに対する横やり回答を取り消してもらえるととてもありがたいです。こちらの質問も消していただけば、とてもありがたいです。どうか宜しくお願いいたします。

• アバター

ID非公開さん

2018/3/1402:21:01

あなた様はもしかしたら、以前…
    甘蜘蛛さんを叱咤激励してくださった方ですか?

違っていたらごめんなさい

おやすみなさい(^_^)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/14 06:23:43

負け犬の遠吠え、お疲れ様です。

痛いですねー。

負け犬のワンワンキャンキャンは。

現実社会では挨拶すらできないのに。

昼夜逆転治るといいですね。

親が死んだらホームレスになってくださいね。

あと、ナマポとか障害年金受けてるならそれもやめて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/3/1402:41:48

あなたはアサイユウジですか?

あなたがアメさんを馬鹿にしたことで、
スイートさんに馬鹿と言われましたね。

それは当然のことです。
例え友人であっても極端に”復讐劇”をする姿を見逃す人は、
寧ろ友人じゃないでしょう。

スイートさんはあなたのまともな時はいつもあなたを思ってくれているじゃありませんか。

良く過去の優しさを思い出して下さい。
人を批判するのには必ず理由があります。

病気だからといって、
誰かを傷つける姿を容認して黙認することなど、
人間として出来るものではありません。

スイートさんはあなたは見下しているのかもしれませんが、
実際はすごい人です。
教えませんが、
普通の人じゃ出来ないこと・挑戦しないことを自分を信じる努力の力でしています。

能ある鷹は爪を隠します。
あまり人を見下すと痛い目に遭いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる