ここから本文です

ドーナツを揚げるために油を使ったんですが、そのまだ新しい油を、家で取っといて...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:35:44

ドーナツを揚げるために油を使ったんですが、そのまだ新しい油を、家で取っといている揚げ物用の油につぎ足すのって大丈夫ですかね?

ドーナツ揚げるためにしか使ってないので捨てるのもったいないなと思ったんですが…

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/3/1323:37:00

大丈夫ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1323:42:27

    冷めてから入れた方がいいですかね?
    まだちょっとぬるめな感じなんですけどべつにもうつぎ足しても大丈夫ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/3/1323:40:56

ドーナツ揚げてそんなに時間経っていないなら、もったいないから油つぎ足して使ってもいいと思います。

でも、今回使ったら酸化して体に悪いし美味しくないので捨てた方がいいと思います。