ここから本文です

25歳女性です

アバター

ID非公開さん

2018/3/1400:38:52

25歳女性です

今まで彼氏がいたことがなく焦っていたのですが、ふと自分は彼氏がいらないのではないかと思いました
というのも、今まで何人か誘ってくれたり、タイプと言われたり、あの人あなたのこと好きらしいよと言われたりしました
しかし、告白されないように振舞って来ました
今もものすごく誘ってくれる人がいるのですが、今まで楽しく過ごしてきたので、正直彼氏とかめんどくさいな、いらないなと思ってしまう自分がいることに気づきました
同じような方っていらっしゃいますか?
この人ならと思う人と出会えましたか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

編集あり2018/3/1400:51:07

その若さで面倒くさいとか思ってるのはヤバイですよ
若いうちにしか楽しめないことってありますからね
歳とると需要も減っていきます
今のうちにが花ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/1400:53:22

いやいや、人それぞれでしょう。
面倒臭いと思うのなら、無理して付き合う必要はありません。

自分が、彼を欲した時に恋愛をすれば良いのです。

気持ちが乗らないのなら、無理に乗せる必要なし。

逆にこの先、そんな貴女が夢中になってしまうくらいの素晴らしい人が現れるかもしれませんよ。

ich********さん

2018/3/1400:39:43

レズビアンでは?