ここから本文です

1年くらい付き合ってる彼女に「なんかうちら友達みたいだね」って言われてこの言葉...

yus********さん

2018/3/1400:53:52

1年くらい付き合ってる彼女に「なんかうちら友達みたいだね」って言われてこの言葉がずっと残っってどうしたらいいか分からないです。

高校2年間同じクラスだったし高一の時に一目惚れした人でもあり、ちょっとでも近づこうって毎日電話したり、LINEしたりしとった。でも最近は夜電話してても俺から話しかけないと話さないし、なんかずっと無言のまま。俺がやろって誘っても俺とはやりたくないって言うし、どんどん悲しくなってく。この今の状態なら付き合ってても意味ないなって思ってどうしたらいいか分からないのでアドバイスください。

補足これは別れるって手を考えた方がいいですか?

閲覧数:
861
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/3/1513:42:02

もっと恋人同士っぽいことしたいっていう彼女からのアピールじゃないですか?

私はある男子に片思いしてますが、電話もいつも彼の方からですし、全然喋れなくて相手に一方的に話させてる感じです。彼は私のこと友達としてしか見てません。

もし仮に彼と両思いになれてもエッチしようと言われたら、したいけど断っちゃいます。好きだからこそしたいけどしたくないって気持ちよく分かります。でもほかの人とならしたいって訳じゃありません。


男性側からしたら悲しいかもしれないけど、、、付き合ってエッチするだけが全てじゃないから、、、本当に好きなら別れる手立てを考えるのではなくて、少しずつ彼女との距離を縮めたほうがいいかも

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

2018/3/1513:54:11

わたしが彼女さんと同じ立場だとして
友達みたいだねって言う気持ちを考えてみますと

別れたいという言外のメッセージ
もしくは
もっと積極的にきてというメッセージ

ただ彼女が期待してるというのは希望的観測すぎる気がしますよ
わたしは圧倒的に前者推しです

rqn********さん

2018/3/1513:28:34

揺れる、乙女心、会話が止まると言う事は色々とマンネリになってるんじやないかな?僕は既婚者だけど結婚してしばらくして何も話しが無い時有りました。彼女が友達みたいだねと言うのは何かを期待してるのかな?

sun********さん

2018/3/1513:13:31

彼女と言っていますが 彼女自身は付き合ってと思ってるのかな? つらい結果になる覚悟で彼女と話をした方がいいと思います。

sho********さん

2018/3/1510:25:02

Yusakuさんはじめまして!そこら辺の友達みたいになってるってことは別れた方がいいと思いますよ。このままでは付き合ってる意味ありませんよ。その人とは別れて、「友達」として絡んでください!あなたは、もっと素敵な彼女ができることを応援しています!

chi********さん

2018/3/1423:54:18

心配しないであなたのことを心の底から愛しています絶対に絶対に。