ここから本文です

婚活で45歳男が35歳の女性に挑むのは無謀ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1403:35:38

婚活で45歳男が35歳の女性に挑むのは無謀ですか?

閲覧数:
306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/1500:31:48

はい、無謀ですね。

日本の夫婦の年齢差平均値は上下2歳・・・芸能人の歳の差カップルがなぜ話題になるかって考えたことないですか??

自分が都合いいように解釈するんじゃない。珍しいからニュースになるんだよ??

自分が「特別な存在」だとか思っているなら、考えを改めましょう。確かに特別な存在だとは思います。45歳独身なんてキモすぎですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 09:37:46

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/3/1502:02:37

それなりの収入があれば無謀ではないです。

tak********さん

2018/3/1413:53:14

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/3/1410:26:51

人間の価値は年齢だけで決まるもんじゃない。
他にも重要なスペックがある。
無謀とまでは思いません。

さっさと告白し、玉砕したら次へ行こう。

それが現代の婚活だ。

立ち止まるのは時間の無駄。

fri********さん

2018/3/1403:56:06

10歳位の差は 無謀でもないでしょう
相手の女性も 35歳になって 結婚希望があれば
そう高望みはしないはず
結局は 縁があるかどうか 相性が良いかどうかに 尽きます
がんばって 良い結果をだしてください
なんでも やってみなければわからない

xxx********さん

2018/3/1403:49:46

相手次第じゃないですか?
私は35歳より下ですけど、もうすぐ49歳の相手いますから!大好きですよ!年齢気にする人は無理だと思います!