ここから本文です

森友に昭恵が関与してたら安倍は総理も議員も辞めると公言してたくせに何でとっと...

oas********さん

2018/3/1410:12:05

森友に昭恵が関与してたら安倍は総理も議員も辞めると公言してたくせに何でとっとと辞めないのですか。

にっほんをほりもろふ

閲覧数:
116
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/3/1410:13:23

ですから、今必死になって関与を隠そうとしているんです。

質問した人からのコメント

2018/3/14 11:43:19

安倍が辞めてまた麻生が総理になって日本は完全に終ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/3/1410:35:01

■春ですね・・・

■春ですね・・・

hik********さん

2018/3/1410:28:21

たぶん忘れてます(>_<)南無安倍駄仏~d( ̄3 ̄)b

iro********さん

2018/3/1410:26:01

関与してるかどうかを検察が調べてるわけで。

kyo********さん

2018/3/1410:22:07

関与した証拠が出てから責任を追及するのが普通です。つまりあなたは異常です。異常な意見に政府、首相が動くわけがないです。
今のところという話ですが。

aho********さん

2018/3/1410:20:39

関与していない事が財務省の原本資料で確認されたからだよ

残念だったね(爆)