ここから本文です

欧米人が家でコーヒーを飲む時、次のどれが多いですか? ①豆を買って来て自分で...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1410:27:05

欧米人が家でコーヒーを飲む時、次のどれが多いですか?

①豆を買って来て自分で挽く

②挽いた豆を買ってくる

③インスタントコーヒー

閲覧数:
110
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2018/3/1413:16:58

アメリカは、①か②。最近は、Keurig の様な、ポッドに入ったのを買う人も多いです。
③は、まずいので、家庭で飲んでる人って、見た事ないです。
イギリスのテレビ番組を見てると、たまに、インスタントのコーヒーを飲んでるシーンはありますが、アメリカでは、そんなシーンはないです。

我が家は、①で、スターバックスのブランドのフレンチローストの、ダークロースト系の豆を、コストコで、お徳用の大きなサイズのバッグを買って、毎回、コーヒーをたてる前に、電動のグラインダーで、豆を挽いています。
挽いた豆も買って、家に置いてはいますが、停電などの、非常時用にしてます。

友達も、主人の親戚も、私の知ってる人達は、皆んな、豆を買って、電動グラインダーで、豆を挽いています。

電動のグラインダーだと、挽いた豆の細かさを選べるので、濃いめのコーヒーが好きな私には、持って来いで、エスプレッソにしたりするにも、便利なので、欠かせないです。

私の職場も、キッチンには、大きな業務用のコーヒーメーカーは、それ用の挽いた豆を使ってますが、それとは、別に、ポッドのコーヒーを使いたい人用に、Keurigと、電動グラインダーと8カップ用のコーヒーメーカーと3種類設置されてます。私の職場は、コーヒーにうるさい人が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2018/3/1603:34:35

うちのホストファミリー。
生粋のクリスチャンだったので、あまりコーヒーを飲みませんでした。(笑)
かといって、厳しい掟がある宗派ではなかったです。

レストランとかで、日本だと、日本茶はタダみたいなところあるじゃない?
それと似た感覚で、コーヒーは、タダに近い値段。
おかわり自由は当たり前。

家庭では、やっぱりコーヒー豆でドリップする人が多いと思います。
しかもお茶のようにがぶ飲みするんで、
一度にたくさんつくって、コーヒーメーカーであっためている感じかな?

最近はスタバが人気なので、あえて高級コーヒーの傾向強いですが。
また、ホテルとかだと、バリスタのような液状のものも多い。

日本でもあえてバリスタのようなのを飲む人が増えたしね。
これは同じかも?

ただ、コストを考えると、やっぱ、ドリップかな?

インスタントコーヒー(粉を溶かすやつ)って
あまりみたことがないのですが・・・
メグライアンとかよく宣伝にでてたけど、ネスカフェって、米国が元?

昔は、アイスコーヒーってのも、喫茶店ではなかったんですよ。
(日本では当たり前の時代でしたが)

そもそも、グラスに氷が入ってきたのもあまりみなかった。
ジュースも冷えてはいるものの、氷は入ってないとか。

まぁ、オレンジジュースとか、氷をいれると、
味が薄まるっていう意味もあるのでしょうが・・・

水道水がきれいじゃないところで、氷つくると、
それはまさしくその水だからかな?

ただ、自分が住んでいたところは水がきれいだったので、
水道水をそのまま飲めましたが。

por********さん

2018/3/1603:08:31

在米者です。

私の周りでは1がダントツに多いです。その次はKeurigですが、環境に悪いからと止める人達も多いですがオフィスはこれ使用が多いみたいです。

インスタントは出された事はありませんがデザートなんか作る時に簡単だからと知人は使ってますが飲んではいません

shi********さん

2018/3/1506:30:59

アイスコーヒー作るときはインスタントコーヒーを使ってミルク入れて飲みます。

tmt********さん

2018/3/1502:05:05

我が家では 2番です、そしてDecaffeinのみです。

bjs********さん

2018/3/1420:33:19

アメリカです。 Keurigが一番多いと思います。
一回づつカートリッジになっている物。