ここから本文です

30歳の童貞です。 自分は歯科技工士30歳です。 この年齢まで男性ばかりの環...

ppi********さん

2018/3/1412:10:49

30歳の童貞です。

自分は歯科技工士30歳です。

この年齢まで男性ばかりの環境の中で生活していた為、彼女ができませんでした。

出会い系は自分の容姿にコンプレックスがある為、やろうと思ったことはありません。
風俗もわざわざお金を払ってまでしようと思わなくて、行こうとも思いませんでした。

今好きな女性がいます。35歳の未婚女性です。告白したら即OKしてくれましたが、童貞と話したら、ドン引きされますかね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
424
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/3/1515:00:11

やりまくってる男より断然マシです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1420:38:15

私の主人は26(結婚決まってから)でしたよ?

好きならそんなの関係無いです
私はそんな関係に成った人が居ない事が逆に嬉しかったですがね

chi********さん

2018/3/1416:22:07

それでドン引きするようなら それまでの女です。

rik********さん

2018/3/1415:18:09

(´^ω^`)ブフォwww

shi********さん

2018/3/1414:23:00

うじうじネチネチしてたら嫌ですが、普通に話せば大丈夫だと思いますよ。ヤリチンよりはいいんじゃないですか?
あなたの誠実さが伝わるといいですね。

oly********さん

リクエストマッチ

2018/3/1413:57:28

大丈夫ですよ、未だその年齢なら。