ここから本文です

新日本プロレスの最近の内藤選手って、よーく考えてみると………

アバター

ID非公開さん

2018/3/1412:33:07

新日本プロレスの最近の内藤選手って、よーく考えてみると………

やってること蝶野選手とかぶってません?

補足何かアメリカから帰って来て、NWOジャパン作った時に似てるなと。
チームの本隊は別の国にいるし。チームの名前にジャパンってつけて活動してるし。

閲覧数:
277
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/3/1417:18:34

アマゾンプライム動画で「有田哲平と週刊プロレスと」の中で有田哲平さんがnWoジャパンとロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンとの関連について語っていましたが、有田さんはnWoジャパンとL.I.Jは「被っている」と言っていました。
「反体制派」の元で会社批判を堂々と言っていてしかも試合のスタイルは完全なヒールでもなし。しかしグッズはバカ売れでファン人気は抜群である事に関して云えば完全に被っていますね。

  • ray********さん

    2018/3/1508:12:11

    提携先WCW=nWo(本家)➝nWoジャパン(WCWから承認を得る)
    提携先CMLL=Los Ingobernables(本家)➝ロス・インゴブレナブレス・デ・ハポン(CMLLから承認を得る)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cps********さん

2018/3/1513:18:28

まぁ、似ているところはあるかもだけど、蝶野選手の方が規模も人気も大きかったですからね。
それと、ロスインゴは、ジャパンじゃあなくて、ハポンですよ。

ssi********さん

2018/3/1421:26:52

蝶野は解説で「試合内容、マイクアピールと言いすばらしい!」と絶賛していたよね

nor********さん

2018/3/1420:56:21

蝶野さんも内藤選手の試合を見てかつての自分を思い出したみたいですね
ベルトを持ってるのはアイツ(橋本)でも地方で客を呼んでるのは自分と言ってましたからね

ms_********さん

2018/3/1419:48:04

革命戦士とかT2000とか、その時代、時代で反体制、アンチヒーロー的な位置のプロレスラーは必要でしょう。

だって面白いじゃないですか
似てくるのは仕方ないですよね思想が同じですから

おいしんしゃーおし

kan********さん

2018/3/1418:36:25

「団体のエース(オカダ)とその背後にいる権力者(木谷オーナー)に歯向かう」という点ではCMパンクの方が近いと思います
パンクも「団体のエース(シナ)とその背後にいる権力者(ビンス)」をシュート気味のマイクでこき下ろす事で絶大な人気を獲得しました