ここから本文です

男ですが、今現在(3月中旬)でも外仕事で日焼け止めを使った方がいいですか? 年々...

gat********さん

2018/3/1412:59:08

男ですが、今現在(3月中旬)でも外仕事で日焼け止めを使った方がいいですか?
年々紫外線がきつく突き刺さる感じがするが歳を取ったからか、本当に紫外線がきつくなってるのかどうなのでしょう

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/3/1420:37:41

3月〜9月まで特に紫外線は強いので使った方が良いと思います(*^^*)

質問した人からのコメント

2018/3/19 05:41:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2018/3/1415:40:29

男女問わず、紫外線が及ぼす肌老化、皮膚がんなどを予防するためには、1年中日焼け止めは塗られたほうが良いのは言うまでもないですね。

オゾン層の破壊、激しいエネルギーの消費(ホーキング博士談)などで紫外線がきつくなっているのを肌身で感じますね。