ここから本文です

中2女子です! 今、同じクラスに好きな男子Rがいます。 周りの友達からみてもバレ...

fi_********さん

2018/3/1413:18:40

中2女子です!
今、同じクラスに好きな男子Rがいます。 周りの友達からみてもバレバレなようで…><; 直接告白しようと思っています。

ですが、同じクラスに私とすごく仲のいい女子Kがいて、KはRの元カノです。RとKは色々あって別れ、Kはまだ好きですが(ヤンデレですw)、Rは黒歴史 と、ちょっとKを嫌がっています。 Kには、「○○(私)絶対R好きでしょ!Rも絶対○○好きだって!」といわれますが、違うとKには言っています。 周りの友達からみてもRも私のこと好きかも、と応援してくれてるので、初めての告白しようと思ってます…><
RからたまにKの相談(まだ俺のこと好きなの?といった感じでKを怖いと言っています)を受けるので、告白がすこし怖いです。
どのような告白がよいのでしょうか…?
アドバイス宜しくお願いします><

補足男子と女子のちがぃらしく、Rは告白されるならフリやすいからLINEといっていたそうです…
手紙も考えましたが、残るし返事もらえないかも、とやめました…
どうしたいいでしょうか…
今年度は諦めようかと思っています…

閲覧数:
486
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/3/1521:03:13

男は、どんな告白でも嬉しいです。
でもやはり直接がいいですよね(〃ω〃)
告白はシンプルに行けば必ず成功します!

  • dai********さん

    2018/3/1522:38:06

    補足についてですが、LINEが楽と言っていても好きな人には直接言われたいものです!僕を信じてください。
    頑張って直接行きましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/3/1518:38:21

KとRが別れているなら告白しても全然いいと思います。最後に選択するのはRです。
笑顔で好きです、の一言で十分なのでは?

run********さん

2018/3/1513:38:09

死ぬ程好きなら付き合っちゃえばいいと。Rに問題がないなら

blu********さん

2018/3/1422:22:25

私もKとRが別れてるなら告白OKだと思います。でも私は仲良くて好きな人に告白したら逆に告白する前より仲良くなくなったことがあるので、あなたとRの関係を考えてみたらどうでしょう…
でも、みんなから言われてるなら告白OKじゃないですか?

pik********さん

2018/3/1422:04:08

KとRが別れているなら告白しても全然いいと思います。最後に選択するのはRです。
笑顔で好きです、の一言で十分なのでは?
頑張ってください。応援してます

kom********さん

2018/3/1417:15:01

同じく!

あれこれ言わずにストレートに行こう。