ここから本文です

日焼け止め、みなさんはいつごろから 塗り始めますか??

fut********さん

2018/3/1416:41:13

日焼け止め、みなさんはいつごろから
塗り始めますか??

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/3/1417:35:42

顔はメイクする時はBBクリームで日焼け止めも入ってるから年中塗ってます。
腕とかは服装が半袖1枚とか腕を出す時期になったら塗ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/3/1421:51:18

真夏の海でしか使いません。メイクもめったにしません。
特に肌トラブルはありません。色も白い方です。でもスキンケアは好きなのでちゃんとやってます。パックなどはあまりしませんが。
スキンケア用品にはお金かけてますね。朝晩20分はかけてます。

kaf********さん

2018/3/1416:47:27

5月半ばくらいから?

mig********さん

2018/3/1416:44:30

男ですが、肌が弱く、年齢的にもすぐシミが出来るので一年中塗ってます!
日焼け止め(SPF50)BBクリームを使用してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/1416:42:59

年中塗っています。