ここから本文です

ラケちゃんにシツモーン♪ヽ(^○^)ノ

twe********さん

2018/3/1416:58:41

ラケちゃんにシツモーン♪ヽ(^○^)ノ

「政界が慌ただしくなってきた。まさか森友問題がここまで来るとは思わなかった。疑惑がない、というのではなく、野党やメディアには、財務省相手に追及する能力も根性もない、と思っていたからだ。」と書いてますがぁ、能力と根性の塊のラケちゃんはいつ和歌山県警に「有言実行」をするんですかぁ?

能力も根性もないネトサヨからのシツモンでーすぅ(・o・)

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/3/1420:26:21

政界は慌ただしくなってきた。でも、OH NO〜〜!!森友学園、森友学園。OH NO〜〜!!どっこいどっこいどっこいしょーーー!!!!wwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/3/1420:21:15

政界が慌ただしくなってきた

政所が滑らかになってきた

政府があわてんぼうになってきた


カァカァカァ♪(*^^*)

ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6 ――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \ロ/
/ / V||

おっとどっこい どっこいしょ♪ ヽ(^△^)ノ