ここから本文です

明日、公立高校の合格発表です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1417:45:12

明日、公立高校の合格発表です。

もう落ちた気しかありません。

夏に体験入学に行った際、私は絶対この高校に行くと決めました。しかし、内申はギリギリ。
偏差値も足りなくて、先生には猛反対されました。
けど、私は絶対諦めたくなくて、一生懸命頑張ってきたつもりです。
少しの希望をもって受験しました。
しかし、全く解けず…
しかも、この高校の倍率は約2倍…
絶対に落ちたと確信しました。
明日、見に行きたくありません。

励ましてください

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2018/3/1417:50:28

最後まで諦めずによく頑張りました。 納得のいかない結果だったとしても、それまでに努力したことは誇りに思っていいと思います。

終わってしまったことは変えようがないので、この先どう過ごしていくのかを考えることが大切です。 でもそれは、明日の結果を見てからで問題ありません。

無事に合格していることを願っています。

「合格発表 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2018/3/1418:03:41

質問になっていないのでYahoo!ガイドラインに違反です。
この内容でしたら他の質問者さまの迷惑になりますので知恵袋ではなく、雑カテをご利用下さい。

受験せずに後悔するより、やるだけやって失敗した方が諦めがつくでしょう。
この失敗を糧に有意義な高校生活をお過ごし下さい。