ここから本文です

クレジットカードの複数所持は家を建てる等のローンを組む際に不利となりえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1418:58:01

クレジットカードの複数所持は家を建てる等のローンを組む際に不利となりえますか?

現状としては、滞納は今までにありませんが、
給油用2枚、生活費用、仕事用の4枚所持しています。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/3/1510:56:09

キャッシング・ローン等が無ければ、大丈夫ですよ!
逆に、4枚全部が毎月支払いがあり、且つ正常に支払われているのであれば、信用があがります。

枚数の有無ではないです。ちゃんと支払いしていれば、問題ないですよ。

住宅ローンが組めるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/3/1419:02:09

リボ払いやキャッシングを現状してなければ問題ありません。