ここから本文です

脇の匂い無くしたいんですけどなにかいい方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1419:30:24

脇の匂い無くしたいんですけどなにかいい方法ありますか?

調べたけど直接的なやつ載ってなくて困ってます。

ワキガって言葉自体が意味不明ですし、人間本体が勝手に匂い発しているので人間自身で直せる方法のあると思っています。
よろしくお願いします

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk5********さん

2018/3/1419:47:32

外国製のエイトフォーがいいみたいですよ。あとあまり気にして洗い過ぎない事ですね。肌の保護と匂いを抑える粘膜を残して控え目に洗ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/19 15:38:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elm********さん

2018/3/1422:47:02

私だけかも知れないのですが、最近ワキ脱毛を始めて、毛穴が小さくなったのか匂いや汗が全く気にならなくなりました。
それまでは白い服の脇が黄ばんだり、一日着た服の脇は臭ってしまっていたのですが、今は全然です。一石二鳥でラッキー!って感じです。

mad********さん

2018/3/1419:31:10

一時的ですけど
シュッってやるやつとかありますよ

調べれば出てくると思います