ここから本文です

広島リゾート&スポーツ専門学校を目指している者です。この専門学校について偏差...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1420:03:07

広島リゾート&スポーツ専門学校を目指している者です。この専門学校について偏差値、学校の評判など詳しいことを知りたいです。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czx********さん

2018/3/1713:42:36

専門学校に偏差値はあって無いようなものです。どこの専門学校も少子化で学生を欲しがっています。ですから形だけの試験でほぼ全員合格できると思います。

けど、将来人気のある仕事に就きたいのであれば、専門学校からでは厳しいですよ!もしスポーツ系の職業に就きたいのであれば、伝統と実績のある体育系大学を目指すべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vol********さん

2018/3/1713:43:12

大学へ行きなさい。安易な道を考えてはいけません。