ここから本文です

長文、乱文になります。

kan********さん

2018/3/1420:07:20

長文、乱文になります。

私は、現在23歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
彼女ができないことについて悩んでいます。私は大学を卒業するまでに計5人程の女性に告白をしましたが全員に振られました。
振られた理由は私の顔のレベルがあまり高くないことと告白した女性とあまり関わり合いになっていなかったことだと思います。
例えば、私は大学生の時に高校時代の友人O(男)にOの女友達を紹介して欲しいと頼みました。
すると、Oは私の顔写真を数名のOの女友達に送りました。
Oに届いたOの女友達からの返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。」「付き合えない。」「絶対に無理。」というようなものばかりでした。
私は顔写真だけで、そこまで言うのは酷過ぎると思いました。
私は、一度食事ぐらい行ってくれても良いじゃないかと思い、涙が止まりませんでした。私はOに「一度だけでもいいから食事だけでも行きたい。」とOの女友達にお願いをしてもらいましたが、Oの女友達から帰ってきた返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。死ね。」といったようなものばかりでした。
Oは現在、2~3歳ぐらい年下の彼女と大阪⇔東京間の遠距離恋愛をしているそうで、私はOが羨ましくて仕方がありません。
また、私は大学生の頃に大学の友人Y(男)に、研究室の後輩M(女)とご飯に行きたいと紹介を頼みましたが、Mからは「タイプじゃない。」という返事が返ってきたそうです。
そこで、私はWに「Mと一度だけでもいいから食事に行きたい。」とお願いをしてもらいました。
Mから帰ってきた返事は「気持ち悪い。気が変になりそうだ。警察に被害届を出したいぐらいだ。退学しろ。死ね。」といったような感じだったそうです。
また、私の高校時代の友人で一浪し、私立大学を卒業したT(男)は大学で計3人程の女性とお付き合いをし、全員と性行為を行ったそうです。
そして、Tは現在の彼女Yとは、もうお互いの両親に挨拶を済ませており、同棲を始めているそうです。
私は、OやTが羨ましくて仕方がありません。
私は最低限度の顔のレベルはあると思っています。
また、私の高校時代の成績はOやTを始めとした大勢の人間よりも優れていました。
例えば、私は私立大学に進学したOやT達とは違って国立大学(高校の同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
私は、どうしても自分のレベルがOやTよりも劣っていると思えないのです。
最低限度の顔のレベルがあり、OやTよりも学歴や知識があり、人並みの優しさがあると考えています。
それなのに、私の周りの友人や知人達には恋人ができ、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行っていることが羨ましくて仕方がありません。
OやTは、私に彼女の写真(デートの様子など)や彼女とのラブラブなLINEのトークのスクリーンショット(性行為でのリクエストなど)を送り、自慢してきます。
私は非常に悔しくて、涙が止まりません。
それに引き換え、私は好きな人のことを考えてオナニーばかりしています。
私も一緒に食事や遊園地に行く彼女が欲しい、性行為もしたいと切実に思っています。しかし、どうしてもOやTのように彼女を作ることができないのです。
多分、彼女ができない原因は、私の他人(特に女性)とまともに会話をすることができない(街コンといった合コンにいった際もずっと下を向いて一言も発しませんでした。)性格や他人から誤解を招きやすい性格にあると思います。
例えば、私が大学に通っていた頃、女子の間では私とは関わらない方が良い(彼氏が欲しくても、絶対に私だけは彼氏にしてはならない等)といったような噂が流れていました。
それでも、私はどうしてもOやTように、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行ったりする彼女が欲しくて仕方がありません。
彼女になってもらえるなら、土下座でも何でもしようと考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと思っています。
私の同級生には、もう結婚をしていたり、子供がいる人もいます。
それなのに、自分は30歳、40歳と年を取っても、彼女いない歴=年齢の童貞で、OやTといった同年代の人間が結婚し、家庭を持つ様子を想像すると辛くて、死にたくなります。
私は、街中でカップルや家族持ちを見かけると悔しくて涙が出そうになります。
公共の場でイチャついているカップルを見ると殴りかかりたくなる程です。
皆様、私って頭がおかしいと思いますか?
どうして、私は彼女を作ることができないと思いますか?
また、どうしたら私には彼女ができると考えますか?
私は真剣に女性とお付き合いをしたいと考えています。
好きな人はいます。
長文になり本当に申し訳ありません。
アドバイス等よろしくお願い致します。

閲覧数:
248
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgk********さん

2018/3/1422:45:55

男性は顔じゃないです。女性は顔です。なぜそう言い切れるかというと、美女と野獣カップルは街に溢れているのに、その逆は全く見かけないからです。

私は女性なので、男性の年齢=童貞ということがどれだけ足枷になるのかは想像つきませんが…童貞を早く卒業したいのであれば風俗にでも行けばいいと思います。そういうのを、素人童貞というのは知っていますが、そんなの、童貞を卒業したことに変わりはないのだから、男友達に馬鹿にされて悔しいのであれば「出会い系で会った女と」でも「居酒屋で引っ掛けた女と」でも言い回ればいいです。結局、男友達と同じベッドに入ることなんて二度とないんですから、嘘をついてもバレません。

ただ“彼女が欲しい”と思うのであれば話は別です。基本的に恋愛において、男性は女性を選ぶ権利があると思います。なので、まずは“いい女を見極められる眼”を養って欲しいと思います。お友達が紹介してくれようとした女の子たちは皆、相手の顔だけ見て「死ね」だの「気持ち悪い」だの言う、性格の悪い女性たちです。そんな女性に土下座してまで、仮に付き合えたとしても、あなたの今まで積み上げきたステイタスや貯金を利用され、あなただけが傷ついて終わるだけです。時間の無駄でしかありません。

自分の欠点を「会話ができないこと」だと思っているのならば、改善していきましょう。これはもう練習しかないと思います。勇気を出して、街コンや合コンを経験し、女性と話す機会を増やしていってください。最初の方は失敗だらけでも、続けていればどんな会話やリアクションをすれば女性が喜び、話が弾むのかおのずと分かってくると思います。また、そういうのに手慣れた男性をお手本にするのもいいと思います。私の経験上、顔が整っている無口な男性よりも、少々顔が劣っていてもおしゃべりが上手な男性の方がモテます。それくらい“会話”というのは重きを置くべきところだと思います。

周りの人と比べて自分は…と思う気持ちも分かりますが、男性の方は賞味期限が長いのでまだまだこれからだと思います。


長文失礼いたしました。
参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1421:34:17

とりあえずオナニー三昧は我慢して、万札握りしめて吉原にでも行きましょう。初めてであること、いろいろ教わりたいことを素直に話して、いろいろ勉強してください。少しは自信がつくようになるでしょう。後は楽しく自信を持って仕事や生活していけば、彼女くらいできますよ。自信を持っていれば顔つきも変わっていきますよ。
あなたに足りないのは自信です。頑張ってください。

mis********さん

2018/3/1421:33:47

どうなんだろ…

外人はいや?

日本という価値観から離れて考えてみては?

告った人数で諦めるってより、本当に苦しさ、一生懸命さが相手にとって「重荷」と思われているかもしれないですね。


愛の形は、外のほうがたくさんあると思いますよ。

mwp********さん

2018/3/1421:10:28

いや、さすがに五人コクってダメなら普通諦めもつくだろ…。

そのメンタルの図太さは素直に尊敬に値するレベルだな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boo********さん

2018/3/1420:32:32

いや、さすがに五人コクってダメなら普通諦めもつくだろ…。

そのメンタルの図太さは素直に尊敬に値するレベルだな。

正直言って、文章読んでてこっちが苦しくなってくるから
もう、やめてくれよ(素直)

たぶん、コレ以上無駄に血を流すような思いをする必要はないと思うんですけど…(正論)

素直に諦めてどうぞ。
お前は十分闘ったよ。

お前がNo.1だ