ここから本文です

アラフィフ女です。昨日1年ぶりに女子軟式野球の練習で外野ノックを2時間うけま...

hit********さん

2018/3/1421:57:43

アラフィフ女です。昨日1年ぶりに女子軟式野球の練習で外野ノックを2時間うけました。

1年間うつ病で往復40分くらいの散歩くらいしかできませんでした。

今日起きたら大腿四頭筋や右腕前腕などを中心に体全体がすごい筋肉痛でした。

昨日は走り回ってボールを取ったら内野に投げ返すというハードな運動を1年ぶりにしました。

歳をとると筋肉痛は三日後とか四日後にくるといいいますが、翌日にくるわたしはまだ肉体が

そんなに老化してないということなのでしょうか?

ヒトパン

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj2********さん

2018/3/1422:04:30

そうですね。よくわかりませんが復活してるっぽいですね。

ここ読んでみただけの感想ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/3/1521:12:46

【お願い】


この質問者は連投することでカテゴリ及びサブカテに選んだカテゴリを荒らしています。


また、無許可で特定の個人に似せたID、アイコンを使用している、

悪質な荒らしです。

質問者にとって質問や回答の内容など

どうでもよく、他人に無駄な労力を割かせることを楽しみとしていると考えられます。


回答せず、違反報告へのご協力をお願いします。