ここから本文です

今日中学を卒業した者です。(長文です。)

アバター

ID非公開さん

2018/3/1422:09:06

今日中学を卒業した者です。(長文です。)

僕には好きな人がいます。
僕は、彼女に受験が終わった後告白して付き合うことになりました。(今日で付き合って5日目です)
その彼女と昨日初デートをしました。しかし、お互い緊張してあまり話せませんでした。そして明日、デートでラウンドワンに行く予定です。彼女と明日のデートについてLINEしていると、彼女が、「この春休みの間、親がおらん時、家でデートしよ❤️」と言ってきました。僕たちは、手もまだ繋いでいません。(明日繋ぐつもりです。)しかし僕は、「いいよ」と言ってしまいました。
そこで質問したいのですが、

僕と彼女はシャイです。

1 彼女とは、どこまでしていいでしょうか❓ハグ❓キス❓S○X❓

2 彼女と、家デートでは何をすればよいでしょうか❓

3 彼女は親に内緒で入れるつもりですか❓(彼女の親に挨拶はしてあります。)

4 話題がなくなればどのようなことを話したらいいでしょうか❓

5 彼女とは、まだ、距離が遠いと思うのですが、距離を縮める方法はありますか❓

長文すみません。ご回答お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2018/3/1423:47:42

1.ハグはOK キスも日は浅い気はしますがおうちデートだったら流れで…なんてこともあるかもしれませんし仕方ないですかね。その先は絶対にナシです。

2.お話ししたり、卒アル見たり、あればボードゲーム、カードゲーム等も楽しいかもしれませんね。まぁあとはイチャイチャするくらいですかね笑

3.内緒にするおつもりなのではないですか…?多分親御さんに言ったら家で二人きりは許してもらえないと思います。

4.無理に話題を作ることないと思いますよ。一緒にいるだけで楽しいと思いますし、イチャイチャしてたら勝手に時間過ぎますよ笑

5.まだ付き合って日が浅いのですから、心配しなくてもこれからどんどん距離は縮まっていくと思いますよ。彼女さんとたくさんコミュニケーションを取ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2018/3/1619:46:30

1 彼女とは、どこまでしていいでしょうか→いきなりs○xなんてしようとしたら引かれると思います。

3 彼女は親に内緒で入れるつもりですか❓(彼女の親に挨拶はしてあります。)→バレなければokかと。

4 話題がなくなればどのようなことを話したらいいでしょうか→自分の好きなこと。ですがあまりしゃべり過ぎないようにします。

すいません。一部しか回答できませんでした。

chi********さん

2018/3/1613:37:16

1彼女が求めるならキスまではありだと思います。その先は責任取れないのでいくら求められてもダメです。
2あらかじめDVDを持っていくなど、準備はしておいた方がいいですね、見終わったあとはDVDの話しで盛り上がれますし、見ながらくっついたりもできますし、
3挨拶してるなら内緒じゃないと思いますよ、ただ親に邪魔されたくないんじゃないですか?親御さんに嫌われるのが怖ければ、彼女にご挨拶しなくても大丈夫?など聞いてみたらいいとおもいます!
4散歩に行ったり、コンビニに行ったりすると、場所が変わって話題も生まれると思います!
5徐々に行くしかないですね、、
まず手を繋いで、そのとき、彼女がだいぶ恥ずかしがるのならゆっくり慣れてもらうほうがいいですね、
慣れたらあなたがあぐらかいて座ってからおいで?って足の間に座らせたりとか、、
とにかくムードが大切ですね

kyo********さん

2018/3/1521:27:44

長文の方はお断りします。瀬戸内寂聴さんに相談してください。

yka********さん

2018/3/1422:22:06

ハグまで!
キスは早い!

デートはね、トランプとか映画見たり、寝るまで行ける?かな。

話は別にしなくても一緒にいるだけでいいと思います!

縮まってます、もう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる