ここから本文です

助けてください! この春から大学生になります。 4月に同い年の女友達と初デー...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1422:33:51

助けてください!

この春から大学生になります。
4月に同い年の女友達と初デートする事になりました。

もちろんまだ彼氏彼女の関係にはなれてません…


そこで
今度のデートを成功させてその雰囲気で一気に告白してOKを貰うためにもどんなデートをしたら良いと思いますか?
デートで行く場所やどういう事をしたら良いかなど、なんでもいいのでアドバイスお願いします。
特に女性目線で「こういうのがポイント高いよ〜」とかあったら教えてください。
よろしくお願いします。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
379
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unp********さん

2018/3/1719:47:18

https://www.a-date.jp

これで聞いてみればいいんじゃないでしょうか。デートコースを提案してくれるサービスですが、ポイント?などももしかしたら教えてくれるやも?聞くだけ得だとはおもいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1720:31:50

    こういうのがあるんですね〜
    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1613:26:24

デートのメインプランは女性に聞いてほしいですね、、
もし、どこでもって言われたら映画館?水族館?など選択肢の中から選んでもらったらいいと思います!
食べ物の好みがわかってる時はレストランを予約しておいてくれたらすてき!って思います。あと嫌いなもの、アレルギーは事前に聞いてお店に伝えといた方がいいですね
わからない場合は、洋食がいい?和食がいい?などざっくりと系統を聞いて、それから男性がここおいしいよって言ってくれるとうれしいです
だからリサーチはきちんとしておいた方がいいですね
とにかくプランはちゃんと組んでおいてほしいのと、店員さんなどに怒ったりせず、優しく親切にしていたら好感度高くなります。あと、道路側を自分が歩いたり、階段は下にいてあげたり、送り迎えをしたり、、
何気ないことに気がつく男性がいいです
でもあからさまにされると気分が良くないのでさりげなく!
がんばってください!

owa********さん

2018/3/1515:48:45

居酒屋デートで誉めちぎる。そしてお酒をつぎまくるそのまま

ホテルへゴールインです。おめでとう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/3/1505:00:58

カップルなら どんなところへでも誘う。


毎週誘って2ヶ月ぐらいで 彼女の性格を知ってから


告白するのが成功のもとですょ。

tac********さん

2018/3/1500:33:29

凝った演出は無し。オシャレな・落ち着いたカフェでなく、どこにでもあるようなファミレスで気軽に喋れる空間で食事しながら、会話を楽しみましょう。

coc********さん

リクエストマッチ

2018/3/1422:48:07

話が続くならファミレスとかでお話ししたらいい雰囲気で楽しいと思います。
話が続くかわからないようなら映画とかどうですか?その後の話題にも困らないですし…
わたしは映画に誘われたらきゅんとします^^