ここから本文です

ファーストピアスを開けたらしばらく横向きに寝ちゃダメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1423:16:49

ファーストピアスを開けたらしばらく横向きに寝ちゃダメですか?

私は横向きでしか寝られないので心配です。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/3/1507:03:36

ピアスをつけている場所に当たらないようにすれば大丈夫ですよ。
当たっても痛くないなら普通に気にしないで大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/3/1501:26:10

寝返り打っても枕に当たらないよう位置を変えておけば
大丈夫ですよ。

xxx********さん

2018/3/1423:17:05

大丈夫です