ここから本文です

遊戯王について質問です。 百万喰らいのグラットンの③の効果でリンクモンスターを...

nen********さん

2018/3/1423:30:49

遊戯王について質問です。
百万喰らいのグラットンの③の効果でリンクモンスターを裏側表示で除外出来ますか?

分かる方、お願いします。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2018/3/1423:36:18

リンクモンスターも裏側で除外できますよ
リンクモンスターは守備表示にならないだけで
フィールド外である除外ゾーンでは特に表裏表示の制限はないので

質問した人からのコメント

2018/3/19 10:59:37

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/3/1521:23:39

できます。

god********さん

2018/3/1506:31:40