ここから本文です

好きな人ができました。10歳年下のテニスコーチです。毎週2回彼に会うためにレッス...

vaw********さん

2018/3/1500:45:38

好きな人ができました。10歳年下のテニスコーチです。毎週2回彼に会うためにレッスンを受けています。彼は人見知りではありますが、私が前に話していたことや私の体調のことなど気にしてくれて

、コーチも生徒の中でも私は話しやすい人だと言ってくれました。頑張ってアピールしたいですが、どうやって距離を縮めたらいいですか?

閲覧数:
615
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1510:45:43

現実を見ましょう!

質問した人からのコメント

2018/3/17 16:13:11

ありがとうこざいます。現実的に難しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/3/1511:36:40

やめた方がいいと思います。

lal********さん

2018/3/1502:39:48

コーチには彼女や奥さんはいないですか?
あなたは女性ですか?男性ですか?
まずは飲み物の差し入れとかどうですか?

yud********さん

2018/3/1501:35:36

まずは、友達からですかね。
思い切ってお出かけなんかに誘ってみては?
好きだっていう気持ちがバレないように誘うのがいいかもしれないです。