ここから本文です

私たち結婚しましたという韓国の番組を知りました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1501:25:58

私たち結婚しましたという韓国の番組を知りました。

とても面白く微笑ましくて楽しいです。この番組について知りたいです。

レンタル屋さんでアダム夫婦を見たのがきっかけでした。他にも見たいのですがアダム夫婦しかなかったので他のカップルを見た事がありません。

Amazonさんや楽天さんなど日本語字幕のあるDVDが少ない気がします。
そもそも日本で放送などされていたのでしょうか?
また、おすすめのカップルがいたら是非教えて下さい。

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/3/1507:22:18

『私たち結婚しました』は何気にそこそこの長寿番組ですね。私は最初の頃観ていましたので、古いカップルですが、1番のおすすめは「サンチュカップル」です。キム・ヒョンジュンとファンボ・へジョンの年の差カップル(女性が6歳年上です)ですが、キム・ヒョンジュンの天然ぶりがたまらなく面白くて・・・。
サンチュカップルバージョンはTSUTAYAでもレンタルされていますよ。アダムカップルもガインが年上でしたね。オススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2018/3/1507:01:17

日本では、スカパー!プレミアムのKNTVでずっと放送されていました。
その後、Mnetや、DATVでも放送され、DATVでは今でも以前のを放送しています。
地上波ですと、関東ローカルになりますが、TOKYO MXで放送されていましたね。
http://s.mxtv.jp/kekkonsimasita/

日本で正規品としてDVDが発売されたり、レンタルされているのは、質問者さんがご覧になったアダムカップル以外は以下の通りです。
キム・ヒョンジュン、ファンボ カップル
イ・ジャンウ、ウンジョン カップル
テギョン、ウー・インジエ カップル
イ・ホンギ、藤井美菜 カップル
ヒチョル、パフ・クオ カップル
Key、八木アリサ カップル
上の2組は、通常の私たち結婚しましたですが、下の4組は世界版ということで、韓国の男性芸能人と台湾、日本の女性芸能人が仮想結婚したものです。
すでに流行りも過ぎた感があるので、レンタルショップによっては、置いていない所もあるかもしれません。
TSUTAYAでしたら、在庫確認ができます。
http://store-tsutaya.tsite.jp/item/search_result.html?u=0_211&k=%E7...
それ以外のカップルのDVDは、海賊版ですね。

私が好きだったカップルのDVDも出ていないですが、レンタルされている中では、世界版の4組のも面白かったと思います。

kaj********さん

2018/3/1506:58:37

現在dTVで入ってますよ(^^)

kot********さん

2018/3/1502:52:25

UnextやNetflixなら四組くらいの放送が見れましたよ!
AbemaTVは時々してます
自分は衛生チャンネルなどとってますがウギョルはまだ放送してる所見た事ないです

ジョイ×ソンジェがおススメです
redvelvet が好きって言うのもあります

pop********さん

2018/3/1501:49:33

もちろん地上波ではしてないです。
そもそも韓国のバラエティを日本で放送するのは珍しいですから…するとしても衛星放送やスカパーなどの有料チャンネルです。

dvdがでているのも
すべて公式ではなく、中国などで不法に作られたいわゆる海賊版といわれるものです。


歴代カップルで話題になったのは

ソンジェ×ジョイ
ナムグン・ミン×ホン・ジニョン
ソン・ジェリム×キム・ソウン
グォン×ガイン←1番好き