ここから本文です

ひらがなけやきから漢字欅に昇格する人とかいないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1501:35:15

ひらがなけやきから漢字欅に昇格する人とかいないんですか?

ねるはそーなったけど、あれはとくべつだったのかな?

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ir_********さん

2018/3/1501:36:56

特例でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1506:37:24

いるかもしれません。漢字2期生のオーディションがありますからね。ただ、そうするとせっかく人気が出てきたひらがなの人気が落ちるのでまだなんとも言えないです。
ねるの場合は特例ですね。元々入るべきだったから入ったに過ぎません

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/3/1502:18:49

そもそもオーディションの最終審査を受けていない(受けられなかった)ねるを欅坂に入れるためにでっちあげたのが「けやき坂」でした。最初は「兼任」それから「昇格」となって当初の目的は果たしました。

ですから今後はひらがなからの昇格は無いどころか欅坂アニラにも参加しないし、坂道合同オーディションでも欅坂とは完全に別枠での募集になります。

このことが意味するのはひらがなけやきの欅坂からの完全独立、つまり新たに「○○坂46」という名前を与えられライブ/シングルも独自に行なう、ということです。正式にオーディションの応募が始まる頃には第三の坂道グループが誕生することになると思われます。