ここから本文です

吉田沙保里はうまく立ち回り至学館大学の副学長、伊調馨は筋を通して練習の場所さ...

ffk********さん

2018/3/1508:50:35

吉田沙保里はうまく立ち回り至学館大学の副学長、伊調馨は筋を通して練習の場所さえ無し、国民栄誉賞の2人が明暗分かれたと思いませんか?

閲覧数:
3,015
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuf********さん

2018/3/1611:31:59

伊調が明で吉田が暗の可能性もあるのでは。伊調は五輪、4連覇し、吉田は敗れ、銀だった訳だし、これからの人生、どちらが良くなるかなんて誰にも分からない。

「吉田沙保里 副学長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2018/3/2009:44:04

これは吉田と伊調の忖度能力の差ですよ。
吉田はバラエティー番組に出てもそつなくこなすタイプ。
一方伊調はあまりそんな能力はない方。
吉田もレスリング能力はあったと思うがもう魅力半減。
学長に取り入って将来を開こうと懸命。

chi********さん

2018/3/1720:24:41

tuffeymyloveさんの意見に賛成ですね。
今は詳細は解りませんが、筋を通し、正しい事をした人が
報われる社会になって欲しいですね。

bo_********さん

2018/3/1612:02:08

伊調馨氏はオリンピック4連勝で国民栄誉賞は理解できますが、何故吉田沙保里が
国民栄誉賞なのか、日本レスリング協会の働きでは・・おかしいですね。

oru********さん

2018/3/1601:16:50

そんなふうにも見えるよね。

何故、四連覇の伊調さんではなく、吉田さんが副学長か不思議だった。