ここから本文です

オ ナニ ーをやめればハゲや抜け毛がなくなるって本当ですか? 彼氏がずっとそん...

non********さん

2018/3/1511:24:55

オ ナニ ーをやめればハゲや抜け毛がなくなるって本当ですか?
彼氏がずっとそんなこと言ってるのですが
ハゲが全然治ってないような気がします。
AGAとハゲって同じ意味ですか?

詳しい方教えてください。

閲覧数:
683
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/3/1511:34:01

オナニーをするとハゲるという噂はウソでしかありません。
それに禁欲した程度でハゲ・薄毛が回復することは無いのでやるだけ無駄なんですよね。
彼氏さんに伝えといてください。
ブカルプケ使っておけば、3~4か月で髪の毛生えてきますよ。
僕がそうでしたから。

元ハゲのおじさんより。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/3/1511:32:16

成人男性の亜鉛の必要摂取量は、一日あたり11mg。

yuu********さん

2018/3/1511:31:53

タンパク質や亜鉛に関して、このバランスが崩れると、髪の正常な生産が妨げられてしまう恐れがあります。

hit********さん

2018/3/1511:31:25

精液はタンパク質や亜鉛、ビタミンを含みます。これらはまた、髪の材料となるものです。

tak********さん

2018/3/1511:30:48

頻繁な射精によって髪の材料が失われ、髪の生産に悪影響を与える…ということがあり得ます!

sat********さん

2018/3/1511:30:15

オナニーをすると男性ホルモンが増える。都市伝説。