ここから本文です

購入した電子書籍をダウンロードすれば、SDカード等を使って本の転送が可能だと他...

mim********さん

2018/3/1513:35:38

購入した電子書籍をダウンロードすれば、SDカード等を使って本の転送が可能だと他の知恵袋の質問に答えられている方がいらっしゃったの見たのですが、

amazon.co.jpとamazon.comの両方にアカウントを保有しており、かつ両方に何冊かずつ電子書籍を購入済みの場合、SDカードを使ってそれぞれのアカウントで購入した本を一つのFire 7タブレットで読むことは可能でしょうか?ちなみにタブレットはamazon.comのアカウントの方で登録されています。

質問がややこしくてすみません。。説明が足りていたらいいのですが...

ご存知のかたお答えしていただければありがたいです(><;)

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/3/1602:19:46

知恵袋の回答はデタラメや冷やかしも多々混じっていますので、むやみに真に受けてはいけませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

壬生浪さん

2018/3/1520:16:11

>購入した電子書籍をダウンロードすれば、SDカード等を使って本の転送が可能

何か勘違いされていますし、そんな回答があったなら間違いです。

電子書籍は著作権保護のため、ダウンロードした端末機でしか読むことが出来ません。

他の端末で読むにはその端末で同じアカウントを使ってダウンロードし直す必要があります。

また、異なるアカウントで購入した書籍を一台の端末機で読むにはアプリケーションに設定するアカウントを切り替えるしかありませんが、Kindleのアプリケーションはアカウントをログアウトするとダウンロードした書籍が端末機から消えるので、アカウントを切り替える度に再ダウンロードする必要があります。
(他のサイトにはログアウトしても消去されず、再度ログインすると再び読める所もあります)

chi********さん

2018/3/1517:31:16

はい。

ドンドンダウンロードして読んでくださいね!