ここから本文です

札幌でファイターズのチケットを多く取り扱う金券ショップを教えていただきたいで...

sto********さん

2018/3/1517:47:13

札幌でファイターズのチケットを多く取り扱う金券ショップを教えていただきたいです。

その時のタイミングなどもあるかと思いますが、札幌の金券ショップに詳しい方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2018/3/1604:46:08

日付と通路番号を指定してしまうとネットオークションやmixiなどでないと厳しいでしょう。
単に『スターシート』で観戦したいというのであれば、大通駅に直結している『チケットマート』
http://ticketmart.jp/
とか
あとは南2条のダイソーの上にも金券ショップがあるので、そこに行くとか。

  • 質問者

    sto********さん

    2018/3/1912:38:40

    回答ありがとうございます。

    是非、南2条の金券ショップに行ってみたいと思います。

    ありがとうございます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

茉莉花さん

2018/3/1600:22:38

金券ショップよりもネットオークションの方が入手しやすいのでは?

開幕戦チケットですか?