ここから本文です

小6で、今ものすごく好きな男子がいるんですけどあと学校に行くのは、4日です。好...

chi********さん

2018/3/1517:52:30

小6で、今ものすごく好きな男子がいるんですけどあと学校に行くのは、4日です。好きな人とは、中学校離れてしまうんです今日先生が近くにいたので、囁いて告白をしたら、早くて、聞こえなかったと言われました。

その人とは、一回一年生ぐらいの時に付き合っていました。
しかも両思いっていう噂があります。私は、もう一回告白をしたほうがいいのでしょうか

補足囁いてやった理由は、先生が近くにいたのもあるけど今日別の人に告白した人がいて、緊張するなら、囁いてやって見れば?って言われたのでしましたあと、私の好きな人は、嘘で聞こえなかったっていっている可能性のもあります

閲覧数:
677
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1519:35:55

同い年です。
告白しないで後悔するより、告白した方がいいと思いますよ。
もしも告白してOKだったらそのまま付き合えばいいし、ビミョーだったら中学離れるんだし、リスクは少ないと思います。
告白、頑張ってください!自分の気持ちを素直に伝えればいいんだし、両思いの噂が流れるぐらいなんだから少しは相手もあなたに気があるんじゃないんですか?
頑張ってくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2018/3/1909:33:12

告白しましょう。しないと一生後悔します。
キスしちゃえばいいよ

aaa********さん

2018/3/1820:48:05

chi********さん

編集あり2018/3/1600:05:14

告白しましょう!
伝え方を変えてもいいんじゃないですか?
例えば、手紙とか。(私は、手紙で告白しました。)

kmn********さん

2018/3/1518:51:39

もう一度告白しましょう!

mit********さん

2018/3/1518:08:39

告白だけしとくと後悔しないと思いますよ?