ここから本文です

美輪明宏さんも言っていたけど、安倍を支持する連中は戦争が始まったら安倍と一緒...

man********さん

2018/3/1518:42:56

美輪明宏さんも言っていたけど、安倍を支持する連中は戦争が始まったら安倍と一緒に最前線で戦うんですよね?まさか自衛隊にまかせるなんて言わないですよね?

閲覧数:
1,022
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/3/1518:43:53

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美輪明宏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/3/1719:51:50

たぶんそうですね
それは考えるかもしれないね

qar********さん

2018/3/1712:53:40

日本を守らないという選択肢は有りません。
特にアジアでは反日感情あふれる種族が
核を持って準備万端です。

家族が殺されても、戦争反対だけを
いい続けるのは、ただの無抵抗主義です。
怖いなら奥に引っ込んでいればいいのです。

>安倍を支持する連中は戦争が始まったら安倍と一緒に最前線で戦うんですよね?
素人が出ていくと邪魔になるから行かないだけで、
行くと家族が助かるなら、喜んで的になりに行く。

>美輪明宏さんも言っていたけど
無駄に長生きするだけで、死に場所もわからないような
老いぼれよりまし。

日本を守らないという選択肢は有りません。
特にアジアでは反日感情あふれる種族が
核を持って準備万端です。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2018/3/1712:45:27

なんで最前線なのか意味が分からん、わざわざ邪魔にされに行くのか?

悪意で語ると、あほのいうことが、なおさらアホな話になると言う「見本」だね。

自分のいう事が支離滅裂で、大概のアホだという事を自覚した方がいい。

馬鹿は~~~ぁ死ななきゃ~~ぁァ~なおぉらぁ~ぁ~~ねぇ~え~、ときたもんだ、アホウ!

ang********さん

2018/3/1708:36:46

安倍は最高指揮官だから当然自衛隊を指揮して戦争指導をしますが、支持者はどうですかね?有事には現役隊員は総動員でしょうから新たに新隊員を教育している余裕はないかと思います。

それにしても、美輪さんは随分と長く現政権が続いていくとお考えなのですね。まあ、野党があれではそう思うのも致し方ないことかも知れません。

alf********さん

2018/3/1601:10:00

徴兵されれば戦いますよ