ここから本文です

綺麗なお姉さんは好きですか?

sle********さん

2008/8/2900:40:08

綺麗なお姉さんは好きですか?

閲覧数:
590
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2008/8/2900:44:51

「綺麗なお姉さんは好きですか?」・・・このフレーズ、電機メーカーのコマーシャルからの流行ですよね。
確か、顔のうぶげ剃りとか、眉剃り・・・って感じの商品がスタートだったような・・・。

「ふんわりとした、柔らかい感じの人」・・・が、イメージかな。

同性から見ても、好きです♪

質問した人からのコメント

2008/9/5 01:48:02

感謝 .

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2008/8/3113:41:55

もちろんです!
誰か私とお付き合いしてください。

rir********さん

2008/8/3113:32:39

えへ(・∀・★)
僕も大好き♪

回答ありがとうございました^^

jun********さん

2008/8/3019:25:04

好きです♪

10数年前のアタシがそうでした(?)

純ちゃん

mar********さん

2008/8/3012:19:09

外見が綺麗にこしたことはないです。
・・・・っていうか好きです!!

hyd********さん

2008/8/2919:39:54

嫌いって言う人いるのかな?
僕は綺麗な姉さんよりかわいい人がいいですね。