ここから本文です

安倍晋三と統一教会の関係をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1520:33:15

安倍晋三と統一教会の関係をどう思いますか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1622:39:41

安倍は統一教会のパシリの奴隷の手先です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/3/1620:08:44

日本の政治家に関係は深いで しょうね。
統一教会の大好物は政治や社会や国を支える大物を引きずり込む事ですから…

b55********さん

2018/3/1520:35:02

岸信介の時代から有名ですよねー