ここから本文です

『ファントム』が今度雪組で公演されることが発表されましたが、望海風斗さんって...

sur********さん

2018/3/1522:09:59

『ファントム』が今度雪組で公演されることが発表されましたが、望海風斗さんって少し蘭寿とむさんに似ていませんか?写真を見て思ったのですが…

やはり輪郭…ですかね?

閲覧数:
3,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/3/1610:27:13

花組にいらっしゃった時は、朝香じゅんさんの生き写しの如く似ていると思いました。

その後の梅芸での主演公演では、朝香じゅんさんは決してやらなかったであろう役どころ(朝香じゅんさんというよりは、宝塚歌劇では決してやらなかったであろう演目)に次々と新しく挑戦されていたので、変われば変わるものだ、というそのような感慨は持ちました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/3/1522:47:26

どことなく雰囲気は似てますね。

私は望海さんファンなので、
今からファントムが楽しみです。