ここから本文です

最新のフォトショップにバージョンアップして、起動させたところ、ズームツールで...

Sunikaさん

2018/3/1522:57:18

最新のフォトショップにバージョンアップして、起動させたところ、ズームツールで画像をクリックしたら、画面の一番下に張り付くようになりました。以前の様に、その場で拡大させる様にしたいのですが、どこを操作す

れば良いでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/3/1600:14:59

もしかしたら知りたい事と違うかもしれませんが、

ツールバーの虫めがねを使用するのでは無く、
ショートカットを使う方が良いと思います。

Macの場合はCtrl=Appleキー
ズームイン Ctrl + +キー
ズームアウト Ctrl + -キー
全体表示 Ctrl + 0(ゼロ)

  • 質問者

    Sunikaさん

    2018/3/1608:10:51

    ご回答ありがとうございます!
    ショートカットを使っても同じ現象で、モニターの一番下に画像が移動してしまうのです。その場で拡大縮小したいのです、、、。

質問した人からのコメント

2018/3/20 20:39:01

ご回答ありがとうございました。
結果、解決しなかったのですが、、、、
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/3/1608:11:47

どのバージョンからどのバージョンにしたのかは具体的に書かないと。
今週は特にVer.19のアップデートもあったばかりです。

もしメジャーアップデートして、環境引き継いだなら環境設定のリセットしてください。