ここから本文です

ボカロ曲でロキみたいなノリの曲教えてください。 脱法ロックみたいな感じでもOKで...

sta********さん

2018/3/1522:58:31

ボカロ曲でロキみたいなノリの曲教えてください。 脱法ロックみたいな感じでもOKです。

閲覧数:
2,354
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/3/1523:05:31

このふざけた素晴らしき世界
キャラメルヘブン
knife
とおりゃんせ
などどうでしょうか。
好みに合わなかったり、ズレていたりするかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxo********さん

2018/3/2108:18:06

ニビョウカン

yut********さん

2018/3/1608:59:24

・Neru 「優しい人になりたい」

・YM 「無心島」

・じっぷす 「イザナミ討伐戦記」

・ピノキオP 「すろぉもぉしょん」

nya********さん

2018/3/1607:37:34

ポジティ部vsネガティ部
https://youtu.be/ei7xF8hORQU

個人的にオススメです。

ora********さん

2018/3/1600:39:28

QuilinG/Torero
キドアイラク/Task
トーキョー・ミクサー/しじま
バッド・ダンス・ホール/カラスヤサボウ
ブラッディ グラビティ/ねじ式
プロパガンダ/カラスヤサボウ

などはどうでしょうか?