ここから本文です

コチラを見て浮かぶPVをよろしくお願いします。 (今年は爆発の年らしいです) v...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/3/1603:09:14

コチラを見て浮かぶPVをよろしくお願いします。
(今年は爆発の年らしいです)

view
https://www.youtube.com/watch?v=BewXWiygfvU

Limp Bizkit,BOMBER GIRL,爆発,コチラ,view,レーガンVSチェルネンコ,近藤房之助&織田哲郎

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/3/1609:01:45

Genesis 「Land Of Confusion」
https://www.youtube.com/watch?v=TlBIa8z_Mts
コレでは「レーガンVSチェルネンコ(!古い ( ゚Д゚))」ですが、30年以上経っても役者が変わっただけで、余り違い・進化がないですネ・・・( ;∀;)


でも当時はまだお互い「理性」が残ってましたが、コノ二人は・・・(-"-)

Genesis 「Land Of Confusion」...

質問した人からのコメント

2018/3/23 03:07:27

皆さん、回答ありがとうございます。
いろんな爆発がありますが
コチラの2曲はそれぞれ違った爆発を
見せてもらえました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2018/3/1913:21:09

bsw********さん

2018/3/1911:11:00

近藤房之助&織田哲郎:「BOMBER GIRL」
https://www.youtube.com/watch?v=EScTlEcEQFU

zen********さん

2018/3/1616:05:00

スパイ大作戦が浮かんだ
Mission Impossible2のテーマ
Limp Bizkit - Take a Look Around
https://youtu.be/bl8pF-4DORk