ここから本文です

高2女子です!カラコンについてご質問させて下さい( ;_; )

アバター

ID非公開さん

2018/3/1605:22:01

高2女子です!カラコンについてご質問させて下さい( ;_; )

カラコンというものをしたことがないので、オススメのカラコンを教えて欲しいです!
私は黒髪ショートカットで、特別メイクも濃くはないので、欲しいカラコンの条件としては

・フチがぼやけてる
・出来るだけナチュラル
・色は黒か濃い茶色(出来れば黒コンが良いです…)

こんな感じです!
値段などは特に気にしないのでこの三つに当てはまるオススメのカラコン教えていただけるとうれしいです!!

あと、できればカラコンの名前を略したりせず正式名称で教えてください(;_;)
初心者ですみません( ;_; )

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/3/2002:46:13

予算があるなら、安心、安全な日本製を。
コンタクトショップで決めて、眼科に処方してもらいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2018/3/1701:13:48

アーティラル ブラック
(DIA 14.0mm 着色直径 12.8mm)
メリット・コスパがいい
デメリット・乾燥する

アンヴィ プラムブラック
(DIA 14.0mm 着色直径 12.9mm)
メリット・一番自然(個人的に)
デメリット・コスパが悪い、付けにくい、取り出しにくい

ネオサイト ブラック
(DIA 14.0mm 着色直径13.0mm)
メリット・コスパがいい、乾燥しない
デメリット・茶色目の方には合わない、一番バレやすい(個人的に)

バレたくない重視…アンヴィorアーティラル
潤い重視…ネオサイト

って感じですかね…
参考にならないかもしれないですが…

tvx********さん

2018/3/1606:25:25

カラコンする時に度数とDIA(カラコンの大きさ)が必要になってきます。
目が小さいのに大きいカラコンを買ってしまっても返品交換は受け付けてもらえません。
もし分からないのであれば、1度眼科に行くしかないです。
本来ならば、眼科で視力や目の大きさを調べる→コンタクト購入です。
目が悪くないのであれば度数0ですね。
ここで色々と探してみて、気に入ったのがあればメモしてコンタクト売ってるところに行ってみると良いですよ!
http://www.candymagic.jp/sp/

下のURLはカラコン用語です。
https://yu-colorcon.com/colorcon_glossary/