ここから本文です

【極の応援馬の着順当てましょう】

【極の応援馬の着順当てましょう】

『ファルコンS』
※フロンティアの順位を当てて下さい。

BA決めるのに最下位の馬もよろしくお願いします。


◆◇◆回答例◆◇◆
1着→フロンティア
最下位→アシャカディッシュ


※今回も着順、最下位被りOK!
こんな感じでよろしくお願いします。


※了解は仕事が終わってからします。m(._.)m

補足結果発表!
フロンティアは3着でした。

3着の指名は一人なのでキタサンにBAです。


◇ここは川田を責められませんね!よく3着に持ってきた。

川田上手くなった?
最近、馬込みに入れてコーナーで外に出す競馬が増えたような?

またよろしくお願いします。m(._.)m

閲覧数:
74
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1607:27:02

おはようございます。
3着→フロンティア
最下位→アシャカディッシュ

お願いします。^_^

質問した人からのコメント

2018/3/20 12:18:03

フロンティアの着順当て、的中おめでとうございます。
まだ強さが掴めない馬ですが、応援し続けます。(^-^)ゝ゛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

6着→フロンティア
最下位馬→タイセイアベニール
でお願いします。

広海さん

2018/3/1610:28:42

最下位=アシャカデッシュ
優勝馬=フロンティア

お願いしますm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/3/1610:27:15

フロンティア=1着

最下位=アシャカディッシュ

よろしくお願いします。
m(._.)m

ソアラーさん

2018/3/1609:50:16

フロンティア
7着

最下位
ダークリパルサー

でお願いします(^-^)/

2018/3/1609:14:57

6着 → フロンティア

殿 → エールショー

でお願い致しますだ。


m(._.)m