ここから本文です

デリヘルってなぜ合法なの?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1607:54:25

デリヘルってなぜ合法なの?

閲覧数:
1,304
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/3/1608:06:53

売春は違法なので、
内容次第では違法になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nrx********さん

2018/3/1711:28:08

以下の禁止行為さえなければ問題なしだそうです。無店舗型であれば店舗型よりも「客がそこに来ない」という点で「届出しやすい」かもしれません。

引用)---
http://kumkum9.com/play/kiken.html

風俗Q&Aというサイトは、風俗嬢や風俗店で働いている店長やドライバーなどの、いわば風俗業界の裏側を知っている風俗のプロが集まっているサイトです

https://fuei.jp/fuei_kyoka_introduction/topic/deriheru_kaigyo
デリヘルを開業する|届出?許可申請??|風営法の疑問が一発解決!|東京都内の風俗営業許可・風営法手続き専門|富岡行政法務事務所・風営法の手続き相談センター

デリヘルは店舗型と違って厳しい場所的規制がありません。さらに営業時間の制限もないため、24時間営業も可能です。

ww_********さん

2018/3/1704:34:44

突っ込みが無いという前提だからです。

izi********さん

2018/3/1616:52:45

風営法って言う法律が認めているから。警察がその法律にそってokって言えば合法になるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/3/1611:33:53

何故違法だと思い込むのかな?

tok********さん

2018/3/1609:53:20

風俗営業法で営業が認められてるから。