ここから本文です

安倍君は、 離婚と総辞職 どちらを選択しますか?

tai********さん

2018/3/1608:26:49

安倍君は、
離婚と総辞職
どちらを選択しますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/3/1609:11:46

たぶん総辞職でしょう
妻は政治資金減だから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/3/1608:30:03

あのバカ嫁と別れたところで誰も許さん

shi********さん

2018/3/1608:27:54

なぜその二つが対比されているのか分かりません

mam********さん

2018/3/1608:27:49

両方です。