ここから本文です

藤田光里や香妻琴乃が今週のトーナメント出てるけどどのカテゴリーで出れるんです...

dor********さん

2018/3/1608:39:45

藤田光里や香妻琴乃が今週のトーナメント出てるけどどのカテゴリーで出れるんですか?

閲覧数:
357
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/3/1611:03:13

客寄せパンダ枠。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2018/3/1612:21:01

大会を開催して運営費や賞金という大金を出しているスポンサーが当然の権利でもっている、主催者推薦枠ですよん。誰を出そうが自由ですやん。
まあな、普通はこれから期待できる人や客を呼べる見栄えの良い選手が選ばれる事が多いな。

映画とかでもそうやけど、演技が下手クソでも出ていれば客が入る俳優とかいるんやね。興業って考えたらゴルフも客を呼べる人を出さなあかんやろうね。ゴルフの腕前はプロでは絶対じゃおかしいやねん。客を呼べんプロがのさばってツアーを下火にするんは運営がアホやから。選手は一生懸命でええけど運営が工夫したらな。

ww_********さん

2018/3/1611:19:22

ゴルフカテゴリQ&Aランキング7位で
藤田光里プロのノーブラ説がでています。

ba_********さん

2018/3/1610:23:29

主催者推薦・スポンサー推薦

chi********さん

2018/3/1609:17:23

かわいこちゃん枠ですかね