ここから本文です

まだ、貴乃花親方を擁護する方っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1609:15:05

まだ、貴乃花親方を擁護する方っているんですか?

補足考え方は人それぞれでいいと思うけど

擁護する人って

一般常識が欠如してるよね。

閲覧数:
300
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/3/1809:15:09

皆が同じ方向向いていたら共産主義で気持ち悪いでしょう。

ここに違いがあるから人間なのです。
そこが理解できない人が常識欠如です。

なんだかんだ言っても個人の好み、好き嫌いの感情なので
異なる意見の持ち主を誹謗中傷する書き込みは良くないです。
kasamappyこと清明道苑のkasama yuuriさんのように。

ちなみに貴乃花応援会は加入希望者が倍増しています。
京都にも支援物資が例年の「倍以上」届いています。
依然、高い人気があるという事ですね。

告発を機会に、相撲協会も貴乃花親方も良い方向に向かうと良いです。
告発は国民の権利だから、そのことで不利益があってはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/3/1809:03:50

オーム信者と同じなのでしょう。
麻原に心酔した信者のように感じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pik********さん

2018/3/1803:56:42

クズにはクズ仲間がおり、馬鹿には馬鹿仲間がいる。

貴乃花にも仲間がいるんだろう。

vic********さん

2018/3/1720:45:56

問題なのは相撲協会。そこを間違えてはならない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/3/1710:05:53

ええもちろんですとも。
内閣府に告発状を出したというのは
正当な権利ですから。
正当な行動を反対するほうが悪党の証拠。

ama********さん

2018/3/1710:01:10

全員とはいいませんが、擁護派の方たちは貴乃花と同じ考えを持たれてる方たちでしょう。しかし色々正論(?)を言っても擁護派の方も貴乃花と同じ行動ができる人は少ないと思います。

まあ今回貴乃花は内閣府に協会を告発文を送ってます。これは大きな賭けです。近い将来何が正しいかハッキリするでしょう。