ここから本文です

昨日、美容院?で髪を切ったのですが、切った後にかけられたスプレーのヘアスタイ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1610:53:25

昨日、美容院?で髪を切ったのですが、切った後にかけられたスプレーのヘアスタイリング剤?みたいなのが一体何だったのか、どなたか教えてください。

私の髪はロングで、少しだけ切ってもらった後、毛先を整えてもらいました。その後、ドライヤーをしてコテで少し熱を当てた後、スプレーで後ろ髪全体にシューーって何かをかけられました。とてもいい匂いがしました。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2018/3/1612:43:49

そんな商品山ほどある。
艶出しからフレグラスプレーなど

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 12:59:41

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mimiさん

2018/3/1611:16:30

つや出しスプレーかなと思いますけど次回、美容室に行った時に聞いてみたら、どうでしょうか?

okm********さん

2018/3/1610:54:36

昨日行った美容院に聞けばいいだけですよ。