美顔器も色々と発売されていますが、おすすめのものはありますか?

美顔器も色々と発売されていますが、おすすめのものはありますか? 本来ならエステに通いたいところですが、仕事や家事で忙しく、時間を取ることが難しいです。 そこで、美顔器を買って、自宅でケアしたいと思うのですが、調べてみると色々とあって、どれがいいのか自分では判断がつきません。 美顔器を愛用しているという方がいたら、おすすめのものを教えて頂けると嬉しいです。

スキンケア157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

エステに通いたくても、毎日を忙しく過ごしていると、なかなか時間が作れないですよね? 私も、アンチエイジング目的でエステに通いたいと思っていましたが、いざ時間を作ろうと思っても、なかなか難しく、自分で美顔器を買ってケアしています。 私は、ネットの口コミなどを参考に、業務用美容機器メーカーから出ているオーパスビューティーというものを買いましたが、効果も高いと実感しているのでおすすめです。 これは、顔の筋肉を効果的に鍛えることができるので、年齢によるたるみやくすみを改善して、肌を若々しく保ってくれます。 同じメーカーから美容液も販売されているんですが、それを併せて使うと、肌の潤いも出てきて、一層効果を実感できます。 オーパスビューティーを使うようになってから、口角も上がり、顔の印象が明るくなりました。もちろん、肌自体のトーンも明るくなって、見た目年齢も若くなりました。 友人からも褒められるようになって、とても満足しています。 通販で買えるので、よろしければ参考にしてください。 →http://www.nbs-nbs.com/general/opus_beauty/

その他の回答(1件)

0

エステナードおすすめです! 何を気にしているかによると思いますが、 エステナードは超音波機能もあって、フェイスアップもできますし 自動スキンセンサーってやつで、自分の今の乾燥度をキャッチして 保湿してくれます!