ここから本文です

車(at)と普通2輪の免許を取ろうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1611:29:10

車(at)と普通2輪の免許を取ろうと思っています。

バイクは新車を購入予定です。

どのようにするのが一番安いでしょうか?
また、どの程度かかるか教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yby********さん

2018/3/1611:39:50

合宿免許教習所に行って、車と二輪のセット教習にするのが一番安い。

地域によっても、値段が2倍も違うから、どの程度というのはないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/3/1614:35:37

免許は直接試験でとって、安くなってるバイク買う。

adj********さん

2018/3/1611:43:44

どのようにしても同じです

jun********さん

2018/3/1611:40:37

先に普通車を取った後に二輪免許が良い?と思います。

oka********さん

2018/3/1611:40:22

小型AT限定を試験場で取得(比較的簡単)
その後、普通免許、普通二輪限定解除をとる。
(学科免除と普通二輪審査となりやすく取れます)30万程度