ここから本文です

格安スマホで、無料通話かけ放題プランがあるのは、ワイモバイルのみで、ほかにか...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1612:46:54

格安スマホで、無料通話かけ放題プランがあるのは、ワイモバイルのみで、ほかにかけ放題プランが、ある会社は、ないですか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2018/3/1614:01:12

完全かけ放題はワイモバイルだけ。

あと完全かけ放題と言ってもいいのはエックスモバイル(60分で一旦切れる)

選ぶならこの二つから。


イオンモバイルは050のIP電話だし、楽天は完全かけ放題は無くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1613:10:28

もしもシークス(X-mobile)どこ行ったんだろう。
かけたい放題フルと言う無制限カケホプランが有ったはずなんだけど、、。

今でも営業しているのかな?

よくわかんない(>_<)

dor********さん

2018/3/1612:50:33

楽天が無制限かけ放題をやめてしまったので、
あとは、
「○分×回数無制限」という「かけ放題」しかないですね。
(○は3~10で、業者で異なります)

itr********さん

2018/3/1612:49:36

5分かけ放題がある会社は多々ありますが、無制限でのかけ放題ということであれば大手3社以外ではYmobileだけです。